So-net無料ブログ作成

クラブサンデー&サンデー超&コミック大河 [お知らせ&近況報告]

うちのアシスタントに入ってもらっていた
黒田高祥先生の読みきりマンガ、
『鴨川デルタ』がクラブサンデーに掲載されました!
鴨川デルタカラーsai完成ブログ.jpg
↑本人から画像をもらったので。
二人ともおっぱいがいい感じです。

作品説明
両親を亡くした鴨川洋介(17)の家族は、姉・冴子(21)と妹・愛子(15)の計3名。
3人力を合わせて生きてきたが、ある日トンデモな事態発生!
同級生の「最近お前の妹がめっちゃくちゃかわいい」という発言から、
ホントに愛子がかわいく見えてきてしまったのだ!
「妹萌え」と言わば言え! 想像を絶する結末が待つ、ちょっとHなトンデモ・コメディ32ページ!
この読みきりはサンデー超にも掲載されていますのでぜひ詠んでみてください!


そしてもう一人、こちらもアシスタントに入ってもらっていた、
森山弘臣先生のマンガ
『王朝興亡史』がコミック大河に掲載されました!
「栄華を誇った様々な文明が滅びていった。
そこから学べるものとは―」
てなことを題材にしたショートストーリーマンガです。
こちらもよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

エビチリ

おめでとうございます☆
ぜひ、チェックさせてもらいます。
おっぱいがいい感じだぁー
by エビチリ (2010-04-05 18:46) 

佐藤まさき

>>エビチリさん
コメントありがとうございます!

本人も喜んでいました!
by 佐藤まさき (2010-04-13 19:14) 

すぎっち

お疲れ様です!釣りチチ・渚読みました。
わらさ勝負も佳境!
でもしらすや渚の幼少時代はいいですね。
あの誓い、夢ををいつまでももち続けている…
ぐっときますね。
でも一番は釣っている場面が躍動感ありでダイナミック!
釣るこのドキドキ、ワクワク感がたまらないです。
しらすのピンチをチャンスに変える秘策楽しみです。
ひそかに笑ったのが先生のコメント…
誕生日もうすぐですね!
が、がんばってください!

by すぎっち (2010-04-20 03:09) 

佐藤まさき

>>すぎっちさん
コメントありがとうございます!

気付いたら今年で34です。
この前洗面所で鼻毛チェックしてたら
ほの暗い穴の中にキラリと光るものが。
何かと思ったら白髪の鼻毛でした。
初白髪鼻毛w。
ちょっとショック。。

by 佐藤まさき (2010-04-22 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1