So-net無料ブログ作成

ジャパファイブ9巻発売告知 [お知らせ&近況報告]

九巻HP告知.jpg

12月25日にジャパファイブ9巻が発売されます!

YSスペシャルの告知をご覧になられた方は知っていると思いますが、
9巻の付録漫画では「うる星やつら」・「犬夜叉」などで有名な大先輩、
高橋留美子先生とコラボ漫画的なものをさせて頂くことが実現しちゃいました!!
登場するキャラはヒミツです☆
「うる星やつら」「らんま1/2」など自分も影響を受けた作品を
多く生み出されている先生から
以前からジャパファイブを読んでくださっていたと言うことを聞き、
とても感激しました!
これを励みに次の連載もがんばりたいと思います。

そしてもう1つのオマケとして巻末に
ジャパキングのメカ紹介と合体図解を描いてみました。
これは完全に作者のオナ☆ーなので気にしないでくださいw





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ニャコたん超竜拳

佐藤先生(師範)へ、9巻Getしました。いや、しずく(お気に)=月人+荒凧シリーズで・・・・・ゲッドーンしました。
お気にを書くと長くなりますので、一言。
ジャパファイブ楽しめました。
高橋留美子先生も、ジャパファイブを「読んで」くださっていたとは、
流石です、佐藤先生。
ジャパを「読んで」いた=変た・・・ちが!天才的感性を持った読者より。
高橋先生作品は、うる星やつらから好きですので、おまけ漫画にはニヤリとしてしまいました。

by ニャコたん超竜拳 (2008-12-28 19:50) 

かふR

最終9巻、読み終わりました。
まず表紙の渚先輩が素晴らエロすぎますね。
最終局面でエロいシーンが少なかったのがここで補完されるとは。
あと高橋留美子先生とのコラボ漫画には驚きました。
コミックスの帯に高橋留美子先生激笑とか書いてあっても
話半分で受け取ってたので、まさか最後の最後に
こんなサプライズが待っていようとはって感じです。
でもこの9巻でジャパファイブが本当に終わったんだって
改めて実感させられました。この寂しさを吹き飛ばすためにも
できるだけ早く新作の事が知りたいですね~。
なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。
by かふR (2008-12-29 03:31) 

kou

最後も表紙がエロいっすね(笑)
毎回ジャパだけを買うのは非常に恥ずかしいので今回も他の漫画と一緒に買わせていただきました。

もうこの恥じらいも味わえないんですね。

あ!でも新連載に期待です!
by kou (2008-12-29 15:11) 

佐藤まさき

>>ニャコたん超竜拳さん
>>かふRさん
>>kouさん
コメントありがとうございます!

最終巻なので、すごく買いにくい表紙にしてやろうと
眠っていたSっ気が少々出てしまいました。
スイマセン・・っ。
次の連載もよろしくお願いします!
by 佐藤まさき (2009-01-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0